· 

魂の記憶&輪廻転生①

最近どこも行ってなくて書くこともないので、魂の記憶、輪廻転生について書こうかなと思います。

皆さんは前世の記憶はありますか??

私はいくつかあります。
最初は海に生命が誕生した頃の微生物。
只只彷徨っていただけ。
短い期間で生と死を繰り返していたと思います。
霊感がある方でスピリチュアルカウンセラーや占いをやってる方は、この時代あたりから
魂が存在してたような気がします。

その後の強めの記憶は時代と場所がだいぶ飛んでドイツ。ユダヤ人迫害の時代。
迫害され、半地下のような所で生活していました。
両親はすでにいなくて、妹と2人。
幼い子どもでしたが、一緒に殺されてます。
この時の妹は今の妹の魂と一緒です。
妹も記憶があるようで、この時のことをたまに話すときがあります


次にある記憶は日本。江戸?もっと前な気もするけど、大奥のような所。
正室の方の侍女でした。着物も帯も簪1本も凄く高価なものですが、派手な方ではなく、
子どもも居なかったためか静かに暮らしている方に遣えていました
凛としていて威厳があって素敵な方でした。
ずっとその方に遣えていたため、外出はしたことなく、城下町を眺めているだけでした。
お祭りに強い憧れを持っていたということは覚えています。
これはお師匠から教えて頂いたことですが、
今、私の守護霊さんの1人が以前遣えていたこの方だということ。
お師匠からの情報と私の記憶が一致しました。
私が産まれた時に「待ってたよ」とこの女性と地龍さんがついたそうです。
地龍さんも前世で関わりがあったそうですが、あまり覚えてません
前世で護ってきた方が今は護ってくれてるなんて感動です。
勝手に女帝さんと名付けて呼んでいます。笑
なんかそんな感じなので。笑 

 

②に続きます。